アクティビティ「ネームプレートを作ろう」大成功!!

 7月22日 アクティビティ「ネームプレートを作ろう」が無事終了しました。

参加者全員、個性&感性溢れる作品になりました!!

 また、体をストレッチするゲームもやりましたが…いたる所で…

           「いたたたたぁ~」 と 叫び声が(笑)

保護者の皆様ご協力ありがとうございました。

8月アクティビティ「サマーホームパーティ」を開催します

 毎日暑い日が続いてます、こまめに水分補給をしましょうね。しかし、梅雨はどこへいったのでしょう・・・

さて、来週から待望の夏休みです。皆様の予定がうまらないうちに8月開催アクティビティの告知をさせていただきます。

「サマーホームパーティ」を開催します!!

日時  8月27日 日曜日   場所 GOKAN教室 ・ 庭

BBQ、水遊び、ゲームなど楽しいイベントを企画しております。

時間 1部 12時 ~ 14時 

   2部 14時 ~ 17時 社会人クラス、保護者さま、スクールスタッフの懇親会 

参加費  お子様1名 500円  

     大人1名 1000円  

持ち物 お子様は着替えをご準備ください。(水遊びをします)

 

参加申し込みは直接教室へご連絡いただくか、FAXにてお願い致します。(準備の都合上8月4日で締め切ります)

みんなで、わいわい「 夏 」最後の思い出づくりをしましょう。

参加お待ちしております。

7月22日 アクティビティ 「ネームプレートをつくろう」 は満席になりました

こんにちは。

ご案内しておりました、7月22日土曜日開催の「ネームプレートをつくろう」は満席になりました。

ありがとうございます。

皆さんの個性あふれるオリジナルネームプレートを見るのが楽しみです!!

教室で材料、素材は準備しますが、「 自分 」のこだわりのものがあればご持参ください。(ネームプレートへ加工ができる範囲のもの)

それでは、当日お待ちしております。